★第100回!ゴルフコンペ!!★

昨日は昔からとてもお世話になっている業者さん主催のゴルフコンペに参加してきました。


毎年3〜4回行われ、今回がなんと100回目!!


30年以上前から続いています!!



ゴルフは快晴のもと「グランベールゴルフ倶楽部」にて。

スコアーは相変わらずですが、こんな光景に出会えました。



夜には洛西のエミナースにて「100回記念パーティー


参加人数は内緒ですが、順位はこちら!

「マッサージクッション」が当たりました!!

帰って早速腰とふくらはぎに使ってみました!


結構いい感じで癖になりそうです!!



幹事の皆様、いつもご苦労様です。

おかげ様で楽しいゴルフ&宴会になりました。

ありがとうございました!!


連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!