★沖縄最終日!★

沖縄旅行最終日は「ゴルフ!」


「ザ・サザンリンクスゴルフクラブというコースを廻りました!


ほとんどのホールが海の見えるロケーション!

断崖絶壁からのティーショットのホールも!

こちらのホールは左方向に打ちます。


こちらはサザンリンクス名物ホール8番ショート
ここは正面に向かってティーショットです。
このホールだけ青杭から廻りました。(青杭は普通のレギュラーティ(白杭)より少し距離が長くなります)

距離は180ヤード超!
奇跡的(?)に一緒に廻った4人全員が海を超える事が出来ました!!


わかりにくいですが
海をバックに記念撮影!

このコースは今まで廻ったゴルフ場の中で1番良かったです!

沖縄に行かれる方には「オススメ!」です!




最後の晩餐は那覇空港内の郷土料理店にて!


よく飲み、よく遊んだ3日間でした!!


旅行メンバーの皆様、3日間楽しく旅行をさせて頂きありがとうございました!


特にこの旅行をプロデュースして頂き、「準備バッチリ!」「進行抜群!!」で少しのトラブルやアクシデントも無く、3日間みんなをリードしてくれた
Jネットハウジングの藤原大門社長 (大門様のブログです http://jneth.blog121.fc2.com/
本当にありがとうございました!!

大ちゃんの段取り力には脱帽です!!

お陰さまで皆さんいい思い出が出来たと思います。

また来年も一緒に旅行に行って、皆が楽しめるように1年間互いに仕事頑張っていきましょう!!

皆様、お疲れ様でした!!



   






連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!












断崖絶壁コースの前で写真を撮ってもらいましたので一応・・・