★ハウスクリーニング見積り★

最近、ありがたいことに同業者の方からリフォームの依頼が増えてきました。



先日も某大手仲介業者の担当の方から「ハウスクリーニング工事」の見積り依頼を頂きました。

まだ売出しされる前の物件なので詳細は書けないですが、人気駅の駅近物件、しかも「豪邸」でした!


中の写真は掲載OKということだったので少しだけご紹介します。

まずは玄関から

玄関だけでも我が家のリビングぐらいあります・・・

トイレも広い!!

お風呂からは「坪庭」が

和室は10帖+8帖+縁側

「欄間」も高そう

な気がします!


他にも注文建築だけあり随所に見どころが!!

「幾ら位で売り出すの?」

と聞くと

「1億円位」

と言ってました!



ご購入希望の方は是非是非ご連絡下さい!!!




I 輩先、毎度毎度ありがとうございます!







連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!