★「勉強会&懇親会」★

昨日は乙訓・西京区の業者さん数社で定期的に行っている勉強会でした。


バンビオ長岡の会議室をお借りしての開催。



「3ヶ月の振り返り」や「成績発表」「表彰」「テーマを決めてのディスカッション」「情報の共有」等

会社の枠を超えての勉強会です。


今回も非常に盛り上がり意義のある会になりました!




そして、勉強会の後は「懇親会」

場所はバンビオ長岡にある「庄や」さん




話の流れで秋に「長崎旅行」がなぜか決まりました。

本当に行くのかは謎ですが・・・

一応、日程も決まっています!

幹事の?D社長、よろしくお願いします!!



「懇親会」の後は同じくバンビオ長岡内コスパ長岡京に移動。

カロリー&アルコールをトレーニング&サウナで飛ばしてきました!!




「元成会」の皆様、ご苦労様でした!!






連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!