★「三人会」★

昨日は定期的に集まる前の会社のメンバーと食事に行ってきました!!


元々は先月「ゴルフ→食事」の予定だったのですが雨でキャンセル、日を改めて食事ということで昨日になりました。


選んだお店は以前このブログでもご紹介した

「瑞玉」

炭火焼とうなぎのせいろ蒸しのお店です。

料理はこんな感じ

頑固親父っぽい大将が焼き方を教えてくれます!


一緒に行った二人は初めてだったのですが、とても美味しいと喜んでくれていました!!


そして飲み足りずに2件目へ移動



3人集まると意外と?仕事の話ばかりするのですが、2人ともとても頑張っているので凄く刺激になります!!


私も2人の刺激になるように頑張りたいと思います!!





連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!