★「三人会」★








前の職場のメンバー三人で定期的に行っている会


昨年、Y社長に連れて行ってもらい

とても美味しかった店を予約して行って来ました!



一見頑固そうに見える親父さんのお店ですが

実はとても気さく、SNSもされていて

昨年お店に行った後にスグ友達になりました(笑)



色んな美味しい料理があるので

ビールと焼酎で待ち構えて準備

写真は少しだけですが

本当に美味しい料理をたくさん頂きました!

そして最後の締めは名物「素焼そば」

とても懐かしい味


お腹いっぱいになった後は

大将に教えて貰った お店から徒歩30秒位のバーへ

久しぶりに集まったので

色んな話で盛り上がりました!







笹蔵さん

また行きたいです!





連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!