★「新物件」★










10月にご購入させて頂いた物件



道路斜線や北側斜線の関係で建て替えが難しく・・・

現状、キッチンもお風呂も無いので居住用でもなく・・・


どうするべきか考えた結果

貸倉庫・貸事務所
 として賃貸にすることにしました!



室内は残置物の撤去が完了し

こんな感じになっています。


用途により所々手直しが必要かとは思いますが

基本的に借主様で自由に改装して頂いて結構です!



詳しい条件等はこちらの資料でご確認ください。


こちらからも詳細確認できます!

https://www.haucomi.com/rental/details.html?no=1783



大型車は無理ですが

小型車なら濡れずに駐車でき

室内に荷物もかなり置けるので


近隣の駐車場やトランクルームと比較すると、意外と安いかも知れません!


ご内覧等のご希望はお気軽にご連絡下さい!






連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!