★「暑い〜!!」★


昨日もほんとに暑かったですね〜!


少しでも「涼」をとるためにこの画像を




フェイスブックから頂きました!







涼しそう(笑)





昨日、烏丸御池に用事があり車で七条通りを東に進んでいると、対向車線の車が数台やたらとパッシングをしてきました!


「何かな?」と思いながら、念のためスピードを落とし走ってると「ネズミ捕り」!


捕まるようなスピードでは走ってなかったと思いますが、制限速度を見ると40キロだったので少し微妙な感じ。



とても優しい対向車の方に救われました!

私も反対車線で取り締まりを見つけたらパッシングをして教えてあげようと思います!


これぞ正しく「助け合い」!



烏丸御池での仕事を済ませた後、少しだけ寄り道をして帰ってきました!!



今日もとても暑いと思いますが熱中症お気をつけ下さい!!







連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!