★「お取引」★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は朝9時から不動産の売却のお取引

 

四条烏丸三井住友銀行へ行くのに

久々に電車に乗りました。

 

車内は誰も喋ってないので安心かとは思うのですが

少しラッシュ時間からズレていても

結構、な状態。

ピーク時間に毎日乗る方は

気になるだろうなと思います。

 

 

 

 

そして、時間の20分程前に銀行に到着し

待っていたのですが

5分前になっても誰も来ず…

 

f:id:haucomi:20210129095216j:image

 

心配になって司法書士の先生に電話をすると

ローンセンターは支店とは違うビルとの事。

 

場所を間違ってました…

 

ギリギリ間に合い

お取引スタート。

 

いつもは振込用紙を記入するのですが

何処にも置いてないので、銀行の方に貰いに行くと

「電子決済するので紙は無いです」

と冷たく言われ

 

買主様が操作するタブレットであっという間に振込が終了。

 

 

通常なら1時間位のお取引が

30分も掛からず終わりました。

 

9時から四条烏丸でのお取引なので

丁度 大丸に寄って帰れると思ってたのですが

早く終わり過ぎたので

珈琲を飲みながら大丸の開店待ち

f:id:haucomi:20210129095422j:image

 

少しだけ買い物をして帰りました。

 

 

 

それにしても早かったお取引時間

 

某信用金庫に見習って欲しいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!