★「休日」★

 

 

 

 

 

 

 

昨日は水曜日なので弊社定休日

 

特に何も無かったので

フラッと電車に乗って四条烏丸

 

大丸でランチをして少し買い物の後

大丸向かいの東急ハンズ

 

少し前から探していた

ちょっといいファイルを見に。

 

色々探してたのですが

初めて気に入ったものに出会えました!

 

私の仕事のほとんどの資料が入っているファイル

今まではアスクル で買っていた普通のファイル

f:id:haucomi:20191211190221j:image

そして今日からはコチラ

f:id:haucomi:20191211190300j:image

 

昨夜家でお酒を呑みながら中味を入れ替えました。

 

そんな感じで休みも終わり。

 

 

 

12月は1日の大阪マラソンの臨時休業から始まり

休みも多く

来週は連休を取る予定だったり

冬休みもあるので

実質仕事するのはあと10日間ほど

 

でも、まだ目標達成していないので

諦めずに頑張ろうと思います!

 

 

 

あと2件買いたい!です。

 

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!