★「月一定例会」★

先月末31日の夜に提携工務店さん達との「月一定例懇親会」がありました!


今回私は夜に現場の打ち合わせが有ったので遅れての参加。

次の日も朝から予定があったので、車で行きお茶を飲みながらお食事をさせて頂きました!


私が合流したので2回目の「乾杯」


場所は東向日の鳥せいさん

いつもは「おまかせコース料理+飲み放題」

を頼むのですが、今回はみんな夏バテ気味なので「元気」になってもらおうということで「スタミナ」が付く料理と事前に依頼。


出て来たのは

一人1個です!

他にも、「鳥の○○○○」

などスタミナの付きそうな料理を頂きました!



そして、今回の持ち込みネタ

私は車だったので味見できなかったのですが、とても辛かったそうです!




今回は少しまじめな話を

ということでいつもより人数少なめでの開催

現場を良くする為の意見が色々と出てきて、楽しいだけではない有意義な懇親会になりました!!





連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!