★「手土産」★


宅建協会第5支部のエリアに出店される不動産業者さんに、支部に入会する為の推薦者の依頼を受けました。

初対面の方なのですが間に入ってる社長さんが信頼できる方なので快く承諾し、先日その業者さんにお会いさせて頂き、



その時に手土産として阿闍梨餅」(あじゃりもち)を戴きました!

美味しくて有名なのですが、なかなか自分で買いに行くまでは大変なので、こういうものを不意に頂くと+αの喜びがあります!



私も手土産を持って訪問する機会はあるのですが、どうしても持って行く側の都合で商品を選びがちなので、これからは貰う側が「おっ!」と思えるものを考えていきたいと思います!


G社のH社長S店長、ありがとうございました!今後はご近所になりますのでよろしくお願い致します!!




そして、その数日後に先日お引渡しが終わったお客様からもお礼の品を頂きました。

「とらや」の最中

こちらも超有名店だけありとても美味しかったです!


O様T様ありがとうございました!今後共よろしくお願い致します!!








連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!