★「グアム最終日」★








最終日の昨日は寝坊せずに

6時頃からランニング

前の日とは逆方向へ

キレイな海を観て折り返し


ランニングの後は朝食

からの最後のプール&海

本当にキレイな海でした!

チェックアウト後、最後のランチ&街ブラ


そして、帰国後3泊4日の旅行 最後の記念撮影!



帰り道でお寿司を食べて帰宅。



先程体重を測ると1.8キロ増えてました!


まぁ楽しく美味しかったので良しとして

今日からまたトレーニング頑張ります!



山川社長、今回はお誘い頂きありがとうございました!

楽しい四日間でした!!

これからも公私ともよろしくお願い致します!






連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!