★「帰ってきました!」★

昨晩「神戸&淡路島旅行」から帰ってきました!

旅行中は写真を載せれなかったので、今日は写真を!


初日、まずは大好きな「アウトレット」へ!

マリンピア神戸セール中でした!


朝8時過ぎに出発したのですが、早朝豪雨の影響で高速が茨木まで通行止め。

神戸に入ってからも渋滞に何度か遭遇し、お昼過ぎに到着。


夕方まで買物し、ホテルへチェックイン!

神戸の海沿いのホテルに泊まったので、ホテルから歩いて「モザイク」へ。

とてもきれいな景色を見ながら、食事をすることが出来ました!


座った席からの眺めです!


そして、2日目は「淡路島」

まずは、安藤忠雄さん建築の「夢舞台」


太陽の光でできる影で時間がわかります!


水の池の床は全て貝殻

とても見応えのある建物でした!


続いては、お土産を買おうと「たこせんべいの里」



その後、少しだけ海水浴場へ





長くなるので、続きはまた明日のブログにて!






連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!