★「てまき」★


久しぶりに「てまき」に行って来ました!





いつぶりでしょうか?


少なくとも今年は初めて。


去年は??

覚えてません・・・



「てまき」というのは、自分達で1件1件ポストにチラシを入れていく事。

「ポスティング」「チラシまき」の事です。



昼から、長岡京市の賃貸を中心に1000枚、約2時間まいて来ました!


若い営業の方は毎日やっていることなのですが、アラフォーになるとなかなかお尻が重く行かなくなります。



ただ、不動産営業の基本は「てまき」

売りたい物件があるので、今週は気合を入れて「てまき」頑張ります!!





撒くだけでは勿体無いので、撒いてる間ずっとお腹をへこまして歩きました!

ちょっと腹筋が付いてるかも(笑)



こちらが原稿です!






気になる物件あればお問合せ下さい!!





今日は向日市の賃貸に行きます!!




連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!