★「開業祝」★


「CLIF」(クライフ)さんの開業のお祝いに行って来ました。


賃貸の管理をされる会社です。



宅建協会」への入会をされるにあたり、「推薦」させて頂くご縁でお知り合いになりました。




一般的な不動産会社のイメージと違い、とてもお洒落な事務所。


たくさんの花が届いていました。




同じ不動産業ですが、私は基本的に「売買」しかやらないので


「賃貸業」の事は全くわからず、特に「賃貸管理」となるとド素人なので


色々と教えてもらおうと思います!








こちらは記念品?


チロルチョコ



色々なところが「オシャレ」でした!!




連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!