★EKIDENカーニバル大阪★

毎年恒例!

今回で4回目の参加!!


「EKIDENカーニバル大阪2012」


「チーム決め」&「走る距離決め」

の抽選会を

昨日のお昼に行いました。




4人1チーム

「10キロ」→「5キロ」→「3キロ」→「5キロ」の合計「23キロ」を駅伝方式でタスキをつなぎます。



走る距離を抽選で決めてから、チーム編成をし2チームに分かれて戦います!


大会自体も結構、メジャーな大会なのでかなり盛り上がります!



前回、前々回ともに1番過酷な10キロを、抽選ですが私とS川さんが走っています。



今回は3キロか5キロを走りたい!!


というよりも10キロを走りたくない!!


という思いで抽選!



結果は










写真左側のお二人が

「10キロ」



S川さんは3年連続!

ちなみに3年連続10キロを引くのは64分の1の確率らしいです!!


私は5キロでアンカー!


相手チームのアンカーS本さんを追いかけて走ります!!





レース後の打ち上げ

勝利チームは「御造り盛合わせ&フカヒレ

敗者チームは「激辛坦々麺」


昨年は「激辛坦々麺」を食べて、その後の予定を全てキャンセルしました・・・




写真は7人ですがあと一人は「長〜いお付き合い」の銀行員さんが参加。



チームが増えるほうが楽しいので、是非出てみたいという方は

私か下記ホームページへ!!

http://runnet-ekiden.jp/osaka/index.shtml















連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!