★「EKIDENカーニバル」★





昨日は毎年恒例の


「EKIDENカーニバル」


いつも年末に開催されていて

今年は5チームでエントリーしました!



今年から主催が変わり

全員5キロ、4人で20キロをたすきで繋ぎます!




今年も私は目標20分切り

加齢による衰えも感じながら

何とか達成することが出来ました!!




そしてこちらも恒例

打ち上げでの

上位チームへのご褒美と下位チームへの罰ゲーム!




私のチームは2位だったので

「御造り盛り合わせ」

優勝チームには御造りに「ふかひれ」も付きます!




そして下位チームへはこちら!

「激辛担担麺」


BBには「3辛(左手前)」

最下位には「5辛(右奥)」




去年に引き続き最下位チームはこの方

お洒落なTシャツで走られてました(笑)




また来年もこのメンバーで楽しめたらと思います!

皆様お疲れ様でした!!





連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!