★EKIDENカーニバル大阪★

「EKIDENカーニバル大阪」


最高の駅伝日和の中、とても楽しめました!!


こちらがゴールゲート

裏側は「スタート」になってます!!


今回参加の12人で恒例の記念撮影!


過去最多の参加人数でのスタート

スタート時とタスキ渡しの時は大渋滞でした。


スタートは

「10キロ」

その後

「5キロ」「3キロ」

ラストアンカーが

「5キロ」

の合計「23キロ」

4人1チームです。



そして私はアンカーの5キロ


目標「19分」に対して


「19分41秒!」

先週のフルマラソンからの復活が出来ず

タイム的には不満が残りますが無事にゴール!



3チーム中2位で罰ゲームは免れました!



大会後地元向日市に戻り麒麟園」さんにて打ち上げ




こちらは優勝チームへのご褒美

「御造り」

「フカひれスープ」

美味しそうでした!

来年は食べたい!!


そしてこちらは最下位チームへの罰ゲーム

「激辛坦々麺」

昨年は「辛さレベル3」で皆ひどい目にあったので

今年は「辛さレベル1」で決めていたのですが

先に店に着いたので

内緒で「レベル3」にしてしまいました(笑)


最下位チームの方々気付かずに

「辛い辛い」と言いながら食べていました!


今年で4年連続出場!

昨年までは2チームで出ていたのですが、今年は3チームに増えてかなり盛り上がったので

来年はまたチームが増えると更に盛り上がると思います!!


参加してみたい方 是非ご連絡下さい!!





連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!