★「アクアフォーム」★



新築3階建の現地打合せ


ロフト内のコンセント配置やカウンターの場所等を決める為に現地へ

図面だけではわからないので実際にロフトまで上がりました!



現地はまだ階段が着いていないのでロフトまでハシゴ


まずは写真下のハシゴで2階まで上がり

写真上のハシゴで2階から3階まで上がります。


2階まではいつも上がるので慣れましたが

3階までは始めて上がりました!


かなりビビリました!!



こんな感じで打合せ

使い勝手のよい「ロフト」になると思います!



そしてこの新築は断熱材に

「アクアフォーム」

という製品を使ってます!



「水で発泡する断熱材」

ということで通常の断熱材よりも

「高気密・高断熱」の効果があります!


現地はまだボードを張っていないので実際に御確認頂くことが可能です!

こちらがホームページ

http://www.n-aqua.co.jp/


現場の大工さんの話

「現場が暖かいのでいつも着ている上着を脱いで作業してます」

との事でした!!










連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!