★「またまた忘年会」★




昨日も忘年会でした!

お店は「御前花屋町上る」にある「ICHIZU」さん。




吉祥院にある「焼肉の益市」さんの系列だそうです。

初めて行ったのですが、とてもお洒落なお店でした!


いつもこのブログにコメントを頂くY社長を含め4人の会

夏に初めてこのメンバーで食事をさせて頂き今回が2回目です!





仕事の話やプライベートの話など

とても盛り上がりアッという間の楽しい一時でした!




Y社長、ご馳走様でした!

とても美味しかったです!!



K君、次回は重要任務よろしくお願い致します(笑)





こちらがお店のホームページ

http://www.masuichi.jp/ichiz/shop.html

また行きたいと思います!!







連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!