★「断熱材」★



昨日のブログの現場。


断熱材の施工をしています!



壁面の断熱材は一般的なものよりグレードアップして


「高性能グラスウール マグオランジュを採用




そして高所恐怖症の私には少し過酷なハシゴでロフトへ




2つ下の階まで見えると結構怖いです・・・




お施主様のご主人は「ロフトに住む」(笑)ということで

屋根面の断熱材はさらにグレードアップ


「アクアフォーム」

を吹きました!






厚みも通常の約2倍



吹く前に打合せしていた時よりも

施工後の方が熱さはかなりマシになってます!!







ただこのアクアフォームの施工

12月でも汗ダクになるらしいです。


今回の施工時の感想はさすがに聞けませんでした・・・












連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!