★「新築打合せ」★



現在建築中の新築物件の打合せ風景。


お施主様と棟梁、工務店の社長と私の4人で現地にて。


とても立派な外観。


まずはリビングの中に造る「ロフト」の高さの打合せ

リビングの天井高も標準より高くしています!


そしてリビングに作りつけるAVボードの打合せ

正面にテレビ台を造ります!


リビングの窓は通常の1.5倍の大きさ!


窓の外には「宮内庁」所有のキレイな緑が広がります!

2階ホールの窓からもその風景が楽しめます!



その方向に面したバルコニーもかなり大きく造ってます!


天井裏の「ロフト」に上る階段の打合せ


その「ロフト」もかなり大きいです!



かなりの回数の打合せをしているだけあり

工夫いっぱいのとても見応えのあるお家になると思います!




完成後は「完成見学会」を行う予定ですが

工事中のご内覧もお施主様に許可を頂いておりますので、ご興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい!






連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!