★ハーフ完走しました!★

「京都丹波ロードレース ハーフマラソン


完走しました!!



ラソンにはもってこいの天候の中


出走前の記念撮影。


昨日のブログの答え合わせをしてください!


集合写真にはお子さんの3キロマラソンの応援で入ってないですが、NのY社長のゴール前の力走

自己ベストタイム更新されていました!!

おめでとうございます!!



この人のせいで帰るのが少し遅くなりましたが(笑)ゴール前の様子です。


もうひざが曲がらないみたいです!

全く練習せずに完走する体力には脱帽です!


私のタイム

目標通りのタイムですが、最初に飛ばしすぎて段々失速してしまったレース展開に少し不満が残ります。

レース後に1枚。


皆様、お疲れ様でした!!

たくさんの仲間と走れてとても楽しい1日となりました!

また来年も頑張りましょう!!





連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!