★「京都丹波ロードレース」★

今日は

「京都丹波ロードレース」



ハーフマラソン

出走です!!





この大会は4年連続出場中です。

京都縦貫道の終点からすぐの辺りなので、コースはかなり坂が多くなかなかハードなハーフマラソンです!


今日は、自己ベストを狙うのではなく、来月の「フルマラソンに向けての「練習レース」という位置づけで走ります。



スタートはAM11:00


ゴールはPM12:35〜12:40の予定です!!



今回の楽しみは自分のことより、たくさんの仲間と走れることです。


ちなみにハーフのメンバーは

RのS社長

MのS社長

SのK社長

NのY社長

AのS社長

JのT君

KGのH君


ハーフではないですがKのYさんも走られます!



集合写真撮れたら明日掲載しますので答え合わせしてください!

全問正解した方はかなりの「京都西不動産業者マニア」です(笑)



では、頑張ってきます!!



暇な方はこちらでお楽しみ下さい!

「男子ハーフマラソン40歳代 ナンバーカード 8105」

下記HPより記録速報が見れるみたいです!!

http://www.athlete-tag.com/i/tanba/






連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!