★打ち合わせ&外観完成★

現在施工中・施工予定の各現場の打ち合わせ風景


間取りや設備・仕様等細部に渡り、話し合いにて決めていきます。

この日は夕方から始めて、終わったのは9時を過ぎていました。




色々な意見や新しいアイデアが出るので、やっていてとても楽しいです!




その現場の内の1つ

「阪急西向日駅歩8分!」

外観サイディング工事ほぼ完了です!

とても格好良く仕上がっています!!


間取り・設備・仕様全てにこだわったとても愛着のあるこの物件


内部もかなり完成に近づいています!

玄関ホールは腰板施工中
これを貼る事により高級感が出ます!


カウンターキッチンのリビング


リビング内のフリースペースと施工前の階段スペース


次はこだわりの2階とロフトスペースへ



と言いたいところですが



ハシゴから写真左のスペースに移るのが怖かったので行けませんでした(笑)



階段が付いたらまた改めてご紹介します!!







連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!