★「今日はハーフ」★








10年連続10回目の「京都丹波ハーフマラソンに行ってきます!


このハーフを走る前に1度だけ今は無くなった「京都シティハーフマラソン」を走っているので

ラソンを始めて11年

お陰様でほとんど風邪をひかなくなりました。



丹波ハーフはホームページは地味なのですが


コースの高低差はとても激しく

フラットなハーフと比べ、結構キツいコース設定です。




最初の2009年はギリギリ1時間半切り

その後の4年は1時間半切りを目指すも失速で1時間30分台



そしてその後の4年間は時速12キロ以内で走る目標に切り替え

1時間45分前後を今のところ続けられています。



今年は数回のギックリ腰と練習不足と加齢でどこまでいけるかは分かりませんが、

とりあえず時速12キロ/キロ5分ペースでいけるところまで行こうと思っています!



レースは11時スタート

12時45分にはゴールしたいです!









連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!