★「完成間近!」★

11月2日のブログで

怖くて2階に上れなかった新築物件

階段が付いたので2階に上れるようになりました!!


外観も足場が取れてあらわに!

お気に入りの外観です!



玄関ホールは腰板でお洒落度アップ!

シューズボックスは標準仕様!




2階へ。


夫婦寝室

手前のくぼみは可動棚になります。

奥は書斎カウンター、化粧台にも!

クロスの張分け。

クロス屋さんには「ほどほどにして下さい」と言われました(笑)


同じく夫婦寝室には「畳スペース」

1段上って下は「引き出し収納」になってます。

向かって右側は「クローゼット」

左側は「掘り込み書斎カウンター」



そして2部屋ある子供部屋の1つから上れる「ロフト」

かなり広く造りました!

奥はカウンター

その横は可動棚

向かって右側は収納庫になります!



他にも見所満載!


完成披露オープンハウスは11月23日(祝)の予定!


完成写真もまたご紹介させていただきます!!






物件詳細はこちら
http://www.haucomi.com/search/details_0000110005.html







連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!