★リノベーション見積り★



購入後何もしていなかった物件



リフォームの見積もり依頼をしました。

現地にてこちらの希望を伝え、床下や


天井裏をめくってもらいチェック


この写真 なんか笑ってしまいます。


天井裏はかなり広く有効利用できそう!



向って左側が売物件

隣の家より屋根が高くなっているのでその分屋根裏も広くなっています。




見積もりチェック・打ち合わせを重ねながら

楽しく物件を造っていきます!!




物件は現在「現状渡し」「古家付売土地」で販売中のこちらです!

http://www.haucomi.com/search/details_0000121305.html





まだ、リノベーション内容は未定ですが

こんな感じにしたいな〜


と思っています!



まだまだ色々と変更していきますが、ご興味のある方はお気軽にご連絡下さい!







連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!