★「なめこ」★

昨日のブログの続き。


次男を小学校に迎えに行き

欲しがっていたなめこのストラップをゲットしに京都駅のヨドバシカメラへ!

欲しいと言った時にネットで調べると一番近いのが「ヨドバシ」でした。


ヨドバシのなめこストラップ」のある「ガチャガチャコーナー」

これが2列

すごい量でした!


そして

「チョコなめこ「天使なめこをゲット!

微妙な感じですが、喜んでいたので「よし」として


授業が9時間目まである長男と8時過ぎに合流!

1〜7時間目までが50分

8時間目と9時間目が80分授業だそうです。

しかも土日祝は昼の1時から夜の7時まで授業

休みは午前中だけです。


何でこんなに勉強するように育ったのかは「謎」です!

多分「反面教師」でしょう(笑)


夜食は長男リクエストのくら寿司

新メニュー「ラーメン」がありました!

結構、美味しいです!


来週の夜食は次男リクエストの「うどん」です!





そして昨日、お取引を終えたお客様から「ケーキ」を頂きました!



向日市の有名店「ピラミッド」のケーキ!


とても美味しく頂きました!!

G様ありがとうございました!!




連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!