★「休日」★

昨日は水曜日なので定休日

特に予定が無かったので午前中は「ジョギング」してきました!

せっかく走るなら

先日、ワインバーで酔った勢いで申し込んだ長岡京市民マラソンのコースを走ろうと思い

車でJR長岡駅前のスポーツジムへ移動。

JR長岡京駅前をスタートし


ラソン大会スタート地点の「西山公園体育館」

スタート地点からいきなりの上り坂


途中、かなり工事が進んでいる「第二外環」

や、我が母校「西乙訓高校」

を見ながらアップダウンの激しいコースを試走。


ゴールも「西山体育館」

最後まで上り坂

かなりの高低差に・・・





こちらが「マラソンコース」

長岡京市に詳しい方は高低差のキツさをわかってもらえると思います!


そして体育館の展望公園へ

写真中央のうっすらと見える高い建物のところに車を置いているのでそこまでも「ラン!」


帰り道に母校「長法寺小学校」

「長岡中学校」

の前を通過。
共に新しい建物が建ってます!
久しぶりに見学してみたいです!!

「15.7キロ」のジョギングが終わり

スポーツジムでお風呂に入り

家に帰り少しだけ仕事をし


夕方から小学校帰りの次男と合流!


長いので続きは明日!!



連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!