★「長岡マラソン完走!」★





少しだけ肌寒い位のマラソン には絶好のコンディションの中、『長岡京市民マラソン』走って来ました!


スタート&ゴールは西山体育館





表彰台

この順位はジャンケンの強さの順位です!




そして10時にスタート!

山手のコースなのでかなりキツく、昨年末から膝を痛めている事もあり

目標タイムを50分に設定していたのですが、

サポーターのお陰か、アドレナリンのお陰か

大幅に目標タイムをクリア出来ました!







かなり楽しく走れたので、来年はベストコンディションで参加してもっと順位を上げたいと思います!!



一緒に走った皆さん、お疲れ様でした!

朝一、意味のわからない理由で欠席したO建設のO社長

来年は一緒に走りましょう!!






連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!