★「走ってきました!」★






長岡京市民マラソン


走ってきました!



昨日のブログに掲載した通り

距離は9.4キロと短いのですが

鬼のような坂道コースです!



とても寒い中、スタート待ちの様子


最前列(笑)


私の斜め後ろには一緒に行ったK社長。








今回の目標は

「40分切り!」






そして


結果は・・・





しかも





6位まで表彰されます!!





運動神経ゼロの私が

人生初

運動で表彰された瞬間です(笑)





そして、昼から出勤

仕事をしていたところ


一通のファックスが・・・







ショートカットでもしてバレたのでしょうか!



何はともあれ

「5位」

になりました!!




連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!