★「鳥貴族」★

「焼き鳥」と「中華」の街「東向日」

先週「鳥貴族」がオープンしました!


私の知ってる限りで東向日駅歩3分以内に焼き鳥店5件目です。


「鳥貴族」

何でも1品「280円!」

色々なところに店があるのは知っていましたが、行ったことは無かったので昨日初めて行って来ました!

こちらがメニュー

料理はこんな感じ


味は普通ですが、値段とのバランスを考えると十分だと思います!

つくねは美味しいです!!


現在のようなデフレ時代にはとてもいいお店だと思います!





そして、本日の夜は

「京都西宅建青年会」忘年会です!


S住宅のK社長と私とで幹事をさせて頂き、毎年この時期に開催させてもらってます。

今年は80名以上の方が参加予定!


同年代の地元の不動産業者さんがこれだけの人数集まる機会というのはなかなか無いので

是非、皆さん日頃会わない方々との交流の機会にして

お仕事に繋げて頂けたらと思います。



宴会の模様は明日のブログにてご報告させて頂きますが

写真を載せれるような状況かどうかは不明です(笑)



ご参加予定の方、なるべく時間厳守でお願いします!!


19時50分集合

20時ジャスト「乾杯」です!


締めの挨拶はS社長にお願いする予定です!



まだ本人に言ってないですが(笑)

S社長!面白いこと言って下さいね!!








連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!