★「京都西宅建業青年会」★



昨日は私とS住宅のK社長とで幹事をさせていただいている

「京都西宅建業青年会忘年会」

でした。



毎年10月頃から段取りをし、基本的に12月の第一月曜日に開催しております!


いつもたくさんの方にご参加頂き、今年も約80名での忘年会となりました!!



この会の幹事をさせていただいているお陰で、普段喋らない方と仲良くなれたり出来るので

非常に感謝しております!


会場は毎年の定番円山公園「かがり火」さん。

いつもお世話になりありがとうございます!


K社長の挨拶から始まり

私も少し喋らせてもらい

(私の左下の人も青年です(笑))





S社長の「乾杯」の音頭。


毎年のことながらとても盛り上がりました!


写真は無いですが「締め」の挨拶はK村社長!

かなり面白かったです!!


「K村社長!新社屋完成おめでとうございます(笑)」



ご参加いただいた方々皆様が楽しんで頂けていたらとても嬉しいです!

また来年もこの時期に開催すると思いますので

是非、ご参加よろしくお願いいたします!!




連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!