★「禁酒&注射」★

今週末宮崎県にて行われる「青島太平洋マラソン2012」出走の為に

月曜日より毎日「ビタミン注射」を射ち

火曜日より「禁酒」を始めました!

家の冷蔵庫に冷やしてあるビール・チューハイを全て常温の食器棚に移しました。


5日間の禁酒頑張って

日曜日の夜は「宮崎地鶏」「美味しいビール」を頂く予定です!!



そして、毎月第一火水は連休を頂いております。

昨日は月曜日の宴会でたっぷり頂いたカロリーを消費するために

午前中はジムにて「筋トレ&10キロラン!」

昼からは少し仕事をして

夜は「青蓮院」のライトアップに行って来ました!!

正直な感想

「入場料800円高い!!」


ただ、こんなんはキレイでした!

一応こちらがホームページですが

行かなくていいと思います(笑)

http://www.shorenin.com/night/


ライトアップのあとは

先日売り切れで食べれなかった「パンケーキ」

こちらはフワフワで美味しかったです!!




今日もお休み!

朝からジム&注射に行って来ます!!



連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!