★「宮崎パート2!」★

昨日の続き

月曜日です。



ホテルでの朝食バイキングのあと



レンタカーを借りて

「宮崎パワースポット巡り」



まずは

宮崎神宮

普通でした。



次に

青島神社


右側に「鬼の洗濯岩」


巨人軍がキャンプのときにお参りに来るところです。

京都は吹雪だったそうですが

雲一つ無い晴天でした!



そして

鵜戸神宮

フルマラソンの次の日の脚には少々ハードな階段

洞窟の中に建物がある感じです。

この石を

亀石の背中に投げ入れれると良い事が起こるみたいです!

入りませんでしたが・・・



最後に

サンメッセ日南」

ここは初めて行きました!

結構面白かったです!

右から2体目が「金運」

触っておきました!



少し時間が余ったので

地元では有名らしい和スイーツ

あっさりして美味!



空港に着いてから早めの夜食

最後に今回の旅行で食べれなかった

「肉巻きおにぎり」




あっという間の3日間でしたが

とても気候が良く

ラソンも完走でき

美味しい物もたくさん食べれて

最高の旅行でした!!


また仕事頑張って宮崎に戻りたいと思います!(笑)




連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!