★「宮崎パート1!」★




自身8度目の宮崎旅行無事に帰ってきました!



土曜日から月曜日の二泊三日

とても充実した旅行になりました!!



出発は土曜日の昼

阪急東向日からモノレールを乗り継いで伊丹空港

伊丹から約1時間で宮崎空港着!

京都とは違い

とても暖かい!


早速次の日の「青島太平洋マラソンのエントリーをしにスタート会場へ


こちらがゴールゲート


エントリー完了後

宮崎の定番「宮崎観光ホテル」にチェックイン


このホテル露天風呂もあり朝食バイキングも美味しく繁華街も近いので

宮崎泊ならおススメです!


初日は次の日に備え早めに就寝。




日曜日マラソン当日は5時半起き

朝食&入浴を済ませ会場へ


会場ではステージでイベントが

左から3人目の白いコートを着てる男性

ゲストランナーの猫ひろしさん


ゴール前を目撃した方の話

「100m走みたい!」

すごいスピードだったらしいです!



そして「猫ひろし」さんがゴールしてからかなり後に私もゴール

とても苦しかったのですが

歩くことなくゴールできました!!



レース後宮崎市内に戻り昼食

「元祖レタス巻き」と約1週間ぶりの「ビール」

完走後の自分へのご褒美ビール

味は格別です!!


昼食後はホテルに戻りゆっくり温泉&昼寝

横になって寝れるだけでも幸せを感じれるのがマラソンの魅力の一つでしょうか!


夜は宮崎の繁華街へ繰り出し

こちらも有名店

「ぐんけい隠蔵」

毎年来てますがとても美味しい店です!

料理はこちら

プレミアム炭焼き地鶏

その他もろもろ


久しぶりにお腹いっぱいになりました!!


折角の宮崎なので延泊!

3日目の様子はまた明日のブログにて!!




連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!