★「宅建新年会」★

昨日は

リーガロイヤルホテルにて京都府宅地建物取引業協会第5支部の新年会でした!


支部長の挨拶から始まり

異常に話の長い人の挨拶もあり

乾杯へ!


そして、新入会の方の挨拶


料理メニュー


そして宴会の中盤で

「テーブル対抗クイズ大会」


問題が読み上げられてるときにスマフォで調べたらほとんど答えがわかりました(笑)

自分たちのテーブルともう1つのテーブルが同点決勝でジャンケン対決!

私がテーブルを代表してジャンケン!



見事優勝商品をゲット!!


めったにお会いしない方とも色々なお話が出来、お土産ももらいとても良い宴会になりました!!






今日はお休み!

久々に何の予定も無いので

朝からスポーツジムで昨夜のお酒を抜いて


夕方に子供たちが学校終わるまでゆっくり過ごしたいと思います!!












連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!