★「現場廻り」★



久しぶりに仕事のブログです。




昨日は休み明け

工事中の現場チェックに行きました。



まずは先日から解体工事をしている長岡の現場

解体工事は無事に終わり

これから隣の外壁の養生工事と現地の測量に入ります。


その後、プラン確定、工事着工→販売となります!




次に向日市の新築一戸建

南向きの3階建!

陽当り良好です!

対面キッチンのリビング

掘り込み書斎カウンター付きの和室

ロフトもかなり大きく造りました!

こちらの物件は売約済で、今月引渡し予定です!




最後にもう1件、向日市で工事中の新築一戸建

1階の大きなリビング

ユニットバス

階段もほぼ完成です!


2階は3つの洋室+「セミリビング」(今回の見どころの1つです!)

断熱材は「アクアフォーム」を施工

室内は保温されていて暖かかったです!

ロフトや

バルコニーもかなり大きく造りました!


こちらの物件はこれから販売していく予定

階段も付いたのでご内覧が可能になりました!


お気軽にご内覧お申し付け下さい!!

詳細はこちら↓↓↓↓↓
http://www.haucomi.com/search/details_0000138474.html

間取りも掲載していますので是非ご覧下さい!!







特に意味は無いですが・・・

昨日は一応・・・





連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!