★「役員会」★

昨日は嵐山の「渡月亭」にて

宅建協会第5支部 評議委員会&懇親会」でした!



「今年度の活動報告」や「支部事務所閉鎖」についての話が議題。


現在、西京区の樫原にある支部事務所が今月いっぱいで無くなるので、

来月からは何か用事があると上京区にある京都本部迄行かなくてはならなくなり、

非常に不便を感じていたのですが、



よくよく考えると、元々支部事務所にもほとんど行く用事が無かったので

私にとっては特に何も変わらないことに気付きました(笑)



続いて懇親会の会場に移動。

上品な料理

寂しかったのか、私の前にご飯を持って来て食べるS社長。

帰りは家まで送ってくれました!




今日は「今年初ゴルフ!」

最高の天気です!

行ってきます!!




連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!