★「今年初!」★


昨日は今年初となる


「ゴルフ!」

振り返れば、フェアウェイウッドが折れた昨年の11月以来。

打ちっぱなしにも行く事無く、久々にクラブを握りました!


ゴルフはド下手な上に、特に上手くなりたいという向上心も無いので

いつもこんな感じです。



天気は最高で暑いくらい!

メンバーも全く気を使わないメンバーで楽しく廻れたのですが、

スコアもいつもと変わらず散々・・・



プレー後そのままの格好でスポーツジムへ

ジムの服に着替えて、ランニングマシンからのお風呂!



夜は、懇親会!

先斗町にある「まんざら亭」さんに行きました!



一次会はすごく盛り上がり





二次会もすごく盛り上がり






三次会はお誘いを振り切り帰って来ました!






五月には昨日のメンバーで宮崎に行きます!

とても楽しみです!!






連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!