★「写真」★



先日の研修で学んだ「写真の撮り方」

早速、試してみました!



デジカメのメニュー画面から2つの簡単な設定をいじるだけです。


まずは、いつもの「全てオート」の設定で撮影

「明るさ」をいじって撮影


「全てオート」

「明るさ」をいじって



同じ物件でも印象がかなり変わります!



次は水廻りのユニットバス!

まだ電気が付かないので暗いお風呂

いつもの「全てオート」

「色合い」を変えて

「色合い」+「明るさ」を変えて



「白色」がより白く

とても「明るいお風呂」に変身しました!!




ほんとに少しの工夫で物件の印象が全く変わります!




誇大広告にならないように気をつけながら

これからはキレイな写真で物件紹介していきたいと思います!!






連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!