★「一人で・・・」★

昨日はお休みだったので、一人で朝から


『映画』を見に行って来ました!

タイトルは

BOOWY 1224 FILM THE MOVIE 2013』



京都駅南側のイオンモール京都にある映画館へ


チケット売場に行くと朝だというのに長蛇の列!

かなり並んでやっとの思いでチケットゲット!!


『さすがBOOWYの人気はいまだに凄いな』


と思いながら中に入ると、


なんと驚きの




観客10人!

しかも自分を入れてです・・・



多分並んでたのは、ドラえもん、相棒、etc...

だったのでしょう。



映画の内容はファンの中では伝説になっている解散宣言をしたライブビデオ。


最後に氷室京介が涙をこらえながら話す姿は鳥肌ものでした!






好きな人は是非見て頂きたい映画です!


興味のない人には苦痛の2時間だと思うので、人を巻き込まずに見に行く事をオススメします(笑)







連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!