★「青年部」★






昨日は宅建協会第五支部青年部

「研修会&総会&懇親会」

でした。



第一部の研修会は

京都駅北側の「メルパルク京都」にて

「明日から実践できる物件写真撮影のポイント」

デジカメの設定を少しいじるだけで、狭いところが広く、暗いところが明るく、色合いもキレイに写せる事を、実際にデジカメを触りながら教えてもらいました!


広告やネット、展示パネル等に写真を掲載する事が増えてきているので、実践で使える研修会になったと思います!

私も現場の写真を撮ることが多いので、早速実践しようと思います!!



そして、今回も「謝辞」をやらされました・・・



第二部の総会

「今年度の事業報告や収支報告」

「来年度の事業計画(案)収支予算(案)」

を読み上げるだけでスグに終了!



第三部の懇親会

場所を京都タワー近くの「ホテル佐野屋」さんに移しての開催

普段仕事では会わない方とも交流が出来る宴会なので

このご縁で1つでも仕事が出来た方が出来たらという想いで開催しています。



青年部役員の任期もあと1年

引き続き適度に(笑)頑張りたいと思います!








連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!