★ドラゴンボール★


昨日、今日は月に1回の連休だったのですが、昨日の夜に仕事が入ったので

昼前から子供とランチ&映画に行ってきました!


ランチはドラゴンボールの景品が付いているケンタッキー!

映画ももちろんドラゴンボール!!


私の記憶では主人公の孫悟空はまだ子供だったのですが、

昨日の悟空には孫らしきキャラクターがいました。


一体悟空は幾つになったのでしょう??



昨日は朝からジム、昼前から子供とランチ&映画、夕方から契約、夜はジムと忙しかったので、

今日は少しゆっくりと家のことをしてから、ジム→買い物に行きたいと思います!










連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!