★「勘違い」★

自分たちのメインの仕事として

中古物件を買ってリフォームしたり

土地を買って新築したり

しています。


そして、今まではたまたま完成すると早く売れていたので

自分たちの提供する住宅はニーズにあってると思っていたのですが、

最近少し違うような感じがしています。


頑張ってリフォームしたり新築したりしている業者さんの物件を見に行くと

そう思う機会が最近増えてきました。


井の中の蛙」という言葉がありますが、多分自分の事かなと思います。

次の現場からは

マンネリ打破をして、色々と勉強して

少し違ったものにしていきたいと思います!!


と思い早速買ってきました(笑)

良いとこパクリます!!








連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!