★「4回目!」★





昨日は昨夏より不定期で開催されている

「山川(社長)会」



改め『桑原君をいじる会』


の第4回目でした!



今のところ毎回お店は変えていて

今回は私行きつけのお気に入り

西院にある「かすが」


1階はカウンターのみ

2階に少し座敷があるだけの小さなお店ですが、アットホームな雰囲気で料理も美味しいお店です!


昨夜はホントは休みだったらしいのですが、無理を言い開けてもらいました!!



今回のメイン料理は

牛しゃぶ




写真の桑原君、

先月、彼女に振られたらしく落ち込んでいたので

『桑原君を励ます会』

に急遽変更!

大人3人の励ましに(笑)帰る時にはとても元気になっていました!!



ちなみに、彼は学歴は???ですが、

高身長!高年収!

絶賛彼女募集中です!!


心当たりのある方は是非ご連絡下さい!






宴会も皆さん終始笑顔でとても盛り上がりました!!


また次回が楽しみです!!







連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!