★「京都タワー」★


昨日はお休みを頂いていたので、夕方より小学校帰りの次男と合流し


次男念願の京都タワーに行って来ました!


前に京都駅の「ヨドバシカメラ」に二人で行った時に


「上ってみたい!!」

と言っていたのですが、ちょうどその頃からエレベーターの修理か何かで休業になっていたので

数ヶ月待ちの京都タワーです!


私も上った記憶が無いので、もしかしたら初京都タワー

地上100メートルだそうです!!


ただ、去年・今年とスカイツリーに上ってるのでインパクトはかなり弱かったですが

息子は喜んでくれてたので、景色よりその姿を見てる方が楽しかったです!!


ただ、望遠鏡で自宅マンションを見つけた時は少し興奮しました(笑)

ど真ん中の青いシートをかぶった建物です。



夜はいつもどおり高校が終わった長男とも合流し晩ご飯を食べて帰りました!!





連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!