★「新年会?」★

昨夜は

「新年会を・・・」

と言いながらなかなか予定が合わず、のびのびになっていた

前の会社のメンバーとの食事会でした!


半年に一度くらい3人で集まってます!



今回のお店は二条通川端東入るにある

「よこちょう」さん。

予約しないと入れないお店らしいです

初めて行きましたが、「当り」でした!!

他にも色々いただきましたが全部美味しく

しかも安かったです!!


そして、2次会はバーへ

久しぶりだったので色々話をしましたが

二人ともとても頑張っているので

凄く刺激になりました!

また次回が楽しみです!!





連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!